
-------- --:-- : スポンサー広告 :

お花見

今年のお花見は,
うきは市吉井町の巨瀬川に行ってきました。

お天気は申し分無かったんですが,
風が強くて冷たかったです。

P1190138.jpg


1キロ以上に渡ってサクラのトンネルが続きます。
お花はそろそろ散り始め・・・

          P1190140.jpg


離れて見たら川の土手沿いに,
菜の花とのコントラストが見事でした。

   P1190149.jpg


何となく風が強いのが分かりますか?
サクラの花びらの写真は見事に全部ぶれていてボツでした・・・

となりの畑のこの花(?)は綺麗に撮れたのですけど。

P1190142.jpg P1190145.jpg



行き帰りの道中もほんとにサクラの木が多くて,
サクラの花が咲いて初めてそこに木があることに気がつくんですね。

学校や線路の側や川の土手,それにヤマザクラも,
ドライブの途中がずっとお花見~ってかんじでした。

空から見たらきっと今あちこちが,
いっぱいのサクラ色に染まっているのでしょうね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
2012-04-08 17:53 : お出かけ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
桜並木が綺麗ですね。
もう散り始めですか、本当に暖かいのですね*^^*
↓綺麗なものを観てくると、心が満たされる感じ分ります。
冬の疲れやたまった澱のようなものを吹き飛ばしてくれるかしら?
キルト展、いつか機会があったら、出かけてみたいと思います^^
2012-04-09 07:04 : てふ URL : 編集
てふさんへ
こちらはもう20度越えで暖かいですよ。
サクラの開花をまだかまだかと待っていたのに,
もう風にヒラヒラと舞っています。
てふさんの所はこれからが楽しみですね。

キルト展ではいつも刺激をいただいて帰ってきます。
帰りにはもう手がウズウズしますもん。
今週は三池道先生のキルト展があるんです。
楽しみが続きます~♪
2012-04-09 14:57 : onepatch URL : 編集
onepatchさん
こんにちは^^*


まぁ素敵な桜並木ですね。
菜の花とコンビいいです、そして川最高ですね・

散歩したいな・・・と思わせますね。

のんびり歩いてみたいな・・・・。
2012-04-09 20:54 : チャピ URL : 編集
チャピさんへ
もう少し早かったらもっと綺麗だっただろうな~と思います。
サクラもタイミングが難しいですね。
風にヒラヒラと舞うサクラも綺麗でしたけど・・・♪
2012-04-10 17:00 : onepatch URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

onepatch

Author:onepatch
パッチワークが大好きです。
目標は1年に1枚の大作,
合間にちょこちょこと小物作り。


☆応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
