
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ボーダー,どちらが良いかな?

「コーンと豆」のミニタペストリーも,
あとはボーダーのみとなってどちらの布にしようかと迷っています。

英字プリントを使ってスッキリと締めるか・・・

     P1190255.jpg


むら染めグラデーションの布でフンワリと仕上げるか・・・

     P1190258.jpg


写真に撮ってみて好みの方を選ぼうとしてみたのだけど,
ますます分からなくなってしまいました・・・・・






P1190250.jpg

土曜日にIKEA福岡新宮店に行ってきました。
11日のオープンから初めての週末ということで大混雑が予想されましたが,
九州初上陸という言葉に弱いおのぼりさんで困ってしまいます。

1時間ちょっとの待ち時間は良かった方だったみたいです。
駐車場には九州全県のナンバーの車がありましたよ。

また土曜日は福岡の中心地天神に,
「フォーエバー21とH&Mが同時オープン」ということで,
娘たちはこちらの方に出かけていきました。

どちらも落ち着いてゆっくりと見て回れるようになるのは,
GWが終わった頃くらいかな~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
2012-04-16 13:48 : ミニキルト : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

onepatchさん
こんにちは^^*


本当にどちらも、悩みますね。
1枚目もすきですし、2枚目のやさしさホンワカサも好き。


今本当にこういった大きな店舗が多くなりましたね。
そして、お客様もいっぱい!!
「フォーエバー21とH&Mはいつもいっぱいと聞きますね。
でもなんでこんなに安いのなんて思いますけど・・・布代にもならないよな・・・。
2012-04-17 06:57 : チャピ URL : 編集
No title
IKEA・・・楽しそう^^
お店廻っていると、あれも、これもと家の中のものを
交換したくなりそう・・・ですが、近くに出来たら、行ってみたいです。

・・ボーダー、どちらにされるのかな?
  ピース1枚1枚に、独特の雰囲気があるので、アメリカンな英字が
  好きかな?間に1cmほどの濃い色のラインを1本入れてみるのも?
  なあんて、無責任に楽しんじゃってます(ゴメンナサイ)
  とはいえ、グラデーションの美しさも、捨てがたい!?ですし、
  悩みますね・・。
2012-04-17 07:12 : てふ URL : 編集
No title
こんにちは。
これ悩みますね~。
英字プリントの方が好きかも。なんとなくonepatchさんっぽい感じもするし。
でも、むら染めの色合いもいいので、最後バイヤスを濃い目の色で仕上げるのいいかなぁ。
…これ、ただの独り言(心の声)ですよ。^^

IKEA、出来たのですね。いいなぁ。一日遊べちゃいますね。
お洒落だし、お値段もお手頃なので大好きです。
2012-04-17 16:13 : miho URL : 編集
チャピさんへ
おはようございます。
まだどちらにするか決めかねちゃってますが,
普段自分がしない方にするのもいいかなって思ってます。

IKEAは若い夫婦やカップルが多くて,
なんだか私たちは場違いなかんじ(笑)でした。
お洒落でお安い小物雑貨が多かったけど,
またレジで長いこと待つ気にもなれず・・・
年をとってくるといろんな事で根性がたりませぬ・・・笑
2012-04-18 07:06 : onepatch URL : 編集
てふさんへ
おはようございます。
英字プリントにしたら中央の個性的な布に負けていなくて,
バランスがとれるかなって思いますし,
むら染めにしたら中央の布がはっきりと目立ってくれそうだし,
ってところで悩みますね~
でも,この悩む時間が一番楽しかったりして・・・♪
もう少し時間をかけてみますね。

IKEAは人波が落ち着いたころに再挑戦したいです。

2012-04-18 07:15 : onepatch URL : 編集
mihoさんへ
おはようございます。
そう,mihoさんの言われる通りなんです。
私の好みを分かっていてもらって嬉しいな~
持っている布をいろいろ当ててみながら・・・
ボーダーをグリーンにしたら中央がお花になっちゃうし,
ブルーにしたら熱帯魚になったりして,
面白いな~って思いながら遊んでいます。
布の魅力ってすごいですね~♪
2012-04-18 07:25 : onepatch URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

onepatch

Author:onepatch
パッチワークが大好きです。
目標は1年に1枚の大作,
合間にちょこちょこと小物作り。


☆応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
