
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ソーイングトレイ 1

P1160518.jpg

お気に入りの布の最後は,
3センチ角(縫い代の分があるので正確には4,5センチ)に切ってこのカゴに入れています。

新しく買った布もはじめに4~5枚だけその大きさに切って一緒に入れています。


今度作るソーイングトレイはいつも身近に置いておくものなので,
大好きな布がいっぱいつまったこのカゴの中の布を使って,柄も全部変えて作ろうかと。

たしかこの布でポーチ作ったなぁ・・・・・なんて懐かしく思い出しながらつないでいます。




P1160546.jpg

このシュークリームの中身,何だと思いますか?
画像を大きくしたら文字が読みとれますが・・・

なんと,コーヒーゼリーと生クリームなんです。

この夏の大のお気に入り~

季節限定なので食べ納めと思って箱買いしちゃいました~
2011-09-12 18:16 : パッチワーク小物 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

onepatchさんおかえりなさい
ほんとにお久しぶりですね。突然お休み宣言されて、心配してましたが、元気そうで安心しました。また、仲よくしましょうね。キルト談義いたしましょう。無理は禁物マイペースで行きましょう!楽しみましょう!末永くよろしくね。
今回のキルトも素敵なものばかりですね。ワクワクします。
2011-09-14 20:17 : koo URL : 編集
待っていましたよ^^
こんばんわぁぁぁv-411
9月から新規オープンですね。お気に入りに入れなくちゃ。
さかのぼって見せてもらいました。
ちょっと心配しましたが、チクチクもしていると思ったら嬉しくなりました。
また素敵な作品見せてくださいね。
↓ミニキルト素敵な仕上がりですね。
久しぶりの花柄なのでは…?
2011-09-14 23:43 : miho URL : 編集
kooちゃんへ
早速訪問してくれたんですね,ありがとう♪
また仲良く・・・・・とても嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いしますね。
そうそうマイペースが一番大切ですね。
キルトもブログもゆっくりのんびりと・・・
でもコツコツ続けていけたらいいなぁと思ってます。
2011-09-14 23:55 : onepatch URL : 編集
mihoさんへ
mihoさんもありがとう♪
心配かけちゃってごめんなさいね。
これからのんびりとマイペースで頑張っていきます。
チクチクはずっとしていたので他にも少しだけど・・・見ていただきたいものがあります。
私の方もまたリンクさせてもらいますね。
久しぶりの花柄はとても乙女気分になりましたよ~(笑)
2011-09-15 00:04 : onepatch URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

onepatch

Author:onepatch
パッチワークが大好きです。
目標は1年に1枚の大作,
合間にちょこちょこと小物作り。


☆応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
