
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2週間ぶりです♪

パソコンが新しくなりました。
立ち上がりが早いって快適ですね♪
でも、まだまだ覚えることがたくさん!

ブログをお休みしている間は、
地味~~にキルティングをしたりヘキサゴンを縫いためたりしていました。

ほら、ブログを書いているとなんとなく、
進みが速くて変化のあるポーチなんかの小物作りの方を優先しちゃいますから・・・・・


トラプントの練習のためのホワイトキルトはキルティングまで終わりました。

P1200391.jpg

やっとこれでこのキルトのスタートラインに立ったところです♪


2012-06-26 15:47 : ミニキルト : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

onepatchさん
こんにちは^^*


おニューさんのパソコンはいいですよね・・・。
でもパソコンの前に座ると長くなる傾向はないですか?
私はどうも長くな~る。

こんなにキルティングしてスタートラインなんですか・・・。
アー私はまだまだです。

きれいですね、ホワイトキルト。
2012-06-26 18:31 : チャピ URL : 編集
チャピさんへ
チャピさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
新しいパソコンがきてやっとストレスから開放されました。
うん、やっぱりおニューはいいですね^^
家族で共有なので・・・昼間はひとりじめできるのですが。

これはトラプントのためのキルトなので、
これからが本番です♪
トラプント、お初なのですよ~~
2012-06-26 23:01 : onepatch URL : 編集
こんにちは
ご無沙汰してしまいました。
↓アラウンドザワールド ベットカバー完成おめでとうございます。
すっかりお祝いの言葉も遅くなってごめんなさい。
赤がそれぞれを引き締めていてとてもまとまっていると思います。
細かな大作キルトになりましたね~
実物が見てみたいです♪
しっかりと着実に仕上げるonepatchさんを見習いたいです。
今度はトラプンとですか?
手しごとの細かいonepatachさんだから
素敵な作品になるのでしょうね。
楽しみにしています。
2012-06-27 21:39 : らん URL : 編集
らんさんへ
見ていただいてありがとうございます。
大きなキルト作りは、
布をつなぐと同時に時間もつなぎ合わせるようですね。
アラウンドは配色でもすごく悩みましたから、
その分思い出深いキルトになりました^^
トラプントは上手くいくかな~とちょっと心配なのですよ。
だって今の状態では綿を入れない所の方がプクプクしているんですもの、笑。
2012-06-27 23:12 : onepatch URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

onepatch

Author:onepatch
パッチワークが大好きです。
目標は1年に1枚の大作,
合間にちょこちょこと小物作り。


☆応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
