
-------- --:-- : スポンサー広告 :

オクタゴン

P1200847.jpg


週末に布の整理をしていて出てきたものです。

一辺の長さが全部同じではないオクタゴンもどき。
全体の大きさもビミューに小数点がつく長さだし・・・
いったい何を作ろうとしていたのか?

でも3種の布どれも宮崎先生のショップで買ったものだということだけは覚えています。
もしかしたら10年近く前になるかも~


暑さが厳しく思考回路が変になっちゃう夏のあいだは、
新しいものを始めるよりも、
途中で投げ出しているものを片付けようかなって思って出してきました。


ボーダーをつけたらもうトップの完成です♪ 

P1200866.jpg



2012-07-24 14:33 : ミニキルト : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

onepatchさん
こんにちは^^*


もう10年も前に。。。こんな素敵な作品ができていたんですね。
そして、今それが完成されるもう素敵です。


なんだかかっこいいです。
(うまい言葉がみつかりませんでごめんなさい)
完成品が楽しみです。
2012-07-24 16:35 : チャピ URL : 編集
チャピさんへ
なんだかいろんな系統の布が好きで・・・
この頃は花柄が好きで、次にトープに行って、ポップな布に惹かれて・・・
結局何でも好きなんですよね~~笑。
10年経ってもちゃんと完成することが出来たら、
それでめでたし、めでたし~です♪
2012-07-24 19:17 : onepatch URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

onepatch

Author:onepatch
パッチワークが大好きです。
目標は1年に1枚の大作,
合間にちょこちょこと小物作り。


☆応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
