
-------- --:-- : スポンサー広告 :

次の作品と温泉~♪

三連休はいかがお過ごしでしたか?
私は温泉に行ってまいりました。

大分から熊本にかけては温泉大国ですものね、
いつもとは違う所にしましょうと、この日は小国郷の岳の湯地獄谷温泉へ。
最近では家族湯が定番です。

P1220540.jpg

ここに着くまでのファームロードもそうでしたが、
雑木はすっかり葉を落として、景色は静かならくだ色に染まっていました。
四季折々が楽しめるほんとに素敵なところなので、
宝くじが当たったらぜひともこの地にセカンドハウスを!と願っていますが、
年末ジャンボの夢もはかなく散って・・・・・

ただここにも蒸し釜が備えてあったので、
家から持ってきていたさつまいもと卵を入れておいて湯上りに頂きました。
とっても甘くてほくほくして美味しかったです♪
こんな小さな幸せで満足しておくこと位が現実ですね~



↓バッグに使った布を片付ける前に、
クリスマスブーツに使った布と合わせてこんな形につないでいます。

     P1220544.jpg
     この形にピンっとこられる方はいらっしゃいますか?

娘達に色が派手すぎと言われ続けていますが、めげずに続行中です~!!


2013-01-15 14:49 : パッチワーク小物 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

onepatchさん
こんにちは^^*

温泉いいですね。
雪かきあとは温泉ですね♪
入りたいです。
お知ら大雪でしたの。


何でしょう・・・。
バックのマチにしか見えません。

ぞうとか馬ちゃんの足の裏なんてことないですものね(自爆)


2013-01-15 17:39 : チャピ URL : 編集
こんばんは~
いつか夢が叶うと良いですね~
我が家も本来セカンドハウスだったところに
定住しました。全くその気なかったのに
お店をしながらですから・・・
あっという間に今春で5年になります
早いものです
那須も四季折々楽しめるというのが一番の良いところかもしれません

次の形・・・何だろう~~って眺めています
耳かなぁ~~~なんて・・・
私がうさぎちゃん作っているからそんな風にも
見えました(笑)
また楽しみに見せてもらいますね~
2013-01-15 18:47 : ピッピ URL : 編集
チャピさんへ
チャピさん、ナイスコメントです。
足の裏・・・そんな面白い答えを期待して、
何を作っているのかをナイショにしてみました~笑。
これは斉藤瑤子さんのポーチなんですよ。
私が作るとこんな色になっちゃいます~^^
2013-01-15 22:50 : onepatch URL : 編集
ピッピさんへ
ピッピさんもナイスコメントありがとうございます^^
う~ん、ホント耳にも見えますね~
この形を4枚はいで巾着ポーチになる予定です。

ピッピさんの夢のある素敵なショップはそうして出来たのですね。
自然に囲まれての憧れのキルト作り、
お近くだったらぜひ伺いたいところです~♪
2013-01-15 22:59 : onepatch URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

onepatch

Author:onepatch
パッチワークが大好きです。
目標は1年に1枚の大作,
合間にちょこちょこと小物作り。


☆応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
