
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ハートがいっぱい♪

皆さんのブログの上でもキルフェスの話題で大盛り上がりですね。
私も朝から落ち着かず何度もPCの前に座っています。

キルト大賞を受賞された方々の作品も拝見しました。
(キルトフェスティバル公式サイト → http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/awards/index.html

すばらしい作品ばかりなのでやっぱり実際に目の前で見てみたいと思いますね。
そしてそのキルト作りのお話など伺うことが出来たらほんとに素敵でしょうね。



ワクワクな気持ちをハートの形にいっぱい縫っています♪

     P1220595.jpg

今年は家の中に眠っている布をちゃんと形にするのも目標のひとつです。
いつも言っているような気がしますが・・・
今年はかなり本気です! 笑。

この布はこうの先生のショップで、
布幅×20センチのサイズで10種類くらいをセットにされていたもの、
たしかブランケットとして提案されていたと思います。
持っておられる方も多いのではないでしょうか~
私はバッグや巾着ポーチを作りました。

これはバレンタインミニキルトにしようと思います。


2013-01-25 17:43 : 季節のキルト : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

onepatchさん
こんにちは^^*


onepatchさんパートナーシップキルトに参加されてなかったですか?
私思い違いしてるかな?!(ごめんなさい)

いや・・・本当に楽しみになりますね。


♡ハート♡いろんな色合いで素敵です。
繋がったら…キルティングしたらと考えると
わくわくしますね。
楽しみにしてます。
2013-01-26 09:29 : チャピ URL : 編集
onepatchさん
ごめんなさいね。
右側のトラックバックにちゃんとありましたね。

パートナーシップキルトのこと。
2013-01-26 09:37 : チャピ URL : 編集
可愛い♡
どの布も素敵ですね。
ラブリーな♡いっぱいで、またまた楽しみな作品ですね。
2013-01-26 10:50 : ぷるまろまま URL : 編集
チャピさんへ
もしかしたらチャピさん、
私のパートナーシップキルトを見てきていただけるのですか?
何のひねりもないフツーの簡単なものですが、
チャピさんのお隣の11番に入れてもらっているようです。
テキストのちょうちょの分の触角がないやつです・・・笑。
キルト巡りとお買い物、たくさん楽しんできてくださいね~
2013-01-26 19:55 : onepatch URL : 編集
ぷるまろままさんへ
見ていただいてありがとうございます。
爽やかな水色の布がちょっとしたマイブームです。
頑張ってバレンタインデーまでには間に合わせなくっちゃ~!
2013-01-26 20:00 : onepatch URL : 編集
onepatchさん
わかりました。
11番のところ大きく写真撮ってきますね。

お楽しみに♪(^^*)♪
2013-01-26 21:54 : チャピ URL : 編集
こんばんわ。
新しいキルトですね。
とってもツボな生地が並んでいてワクワクしてきます。
完成とーっても楽しみにしています。
私も今年はなにか自分なりのキルトを作ってみたいと思っています。

キルフェス盛り上がっていますね~。
今年は2日少ない分、いつになく混んでるようですね。
今みなさんのレポで行って気分になっていました。^^
でもやっぱり、見ると足を運びたくなりますね。
2013-01-27 00:47 : kurepass URL : 編集
チャピさんへ
ありがとうございます。
よろしくお願いします^^
2013-01-27 08:27 : onepatch URL : 編集
kurepassさんへ
寒い日が続いていると、
花柄の布ちゃん達が恋しくなってきますね。
最初チョコレートピンクの布を準備したのですが、
このブルー系の布が目についた途端に心変わりしちゃいました。

PCの向こう側のキルフェスですがたくさんの感動をいただきますよね。
私もできるだけオリジナル的なものを作っていかなければ~って思いました。
2013-01-27 08:40 : onepatch URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

onepatch

Author:onepatch
パッチワークが大好きです。
目標は1年に1枚の大作,
合間にちょこちょこと小物作り。


☆応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
