
-------- --:-- : スポンサー広告 :

コースター*その2

昨日からの続きです。

今度はピーシングしたものに、
ミシンでキルティング・・・してみました。

P1220911.jpg

よれることもなく上手くいったかなって思います^^

パイピングはプリント生地を使ったので、
華やかでポップな印象になりました。



昨日作った分のコースターと並べて、

P1220917.jpg

はい、オハイオスターの出来上がりです♪ 


2013-03-13 15:32 : ミシンキルト : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

onepatchさん
こんにちは^^*

ミシンキルトはまってますね。
きれいにできてますね。

オハイオスターの出来上がり(拍手)
すばらしいです。
ポップな感じ最高です。おしゃれ!!
2013-03-13 20:59 : チャピ URL : 編集
あ、ほんと~オハイオスターの出来上がりですね♪
私はミシンキルトは始めたばかりなのでスイスイ!とはいきませんけれど、出来上がりが早くていいですよね!
2013-03-13 22:52 : ありんこ URL : 編集
チャピさんへ
はい、すっかりはまっちゃってます^^
何よりスピーディなのが良いですね。
小さなものだと、
合間の時間にキルティングもささっと終わっちゃいますし。
今月は大きなタペのキルティングと、
ミシンキルトの小物作りで終わりそうです~
2013-03-14 09:24 : onepatch URL : 編集
おはようございます
ほんとだぁ~オハイオスターの出来上がりになってる~
巻きかがりしてこの大きさならマットとか
何かに使えそう~
ミシンキルト早くて良いですね
とっても綺麗です。ナイス~です
2013-03-14 09:24 : ピッピ URL : 編集
ありんこさんへ
ほんとに早く出来ますね~
最初はぺたんこな仕上がりがどうかなって思っていましたが、
ミシンキルトはこうなんだと思い切ってしまえば、
かっちりとした仕上がりもいいかなって思えます。
次はポーチへと進みます~^^
2013-03-14 09:29 : onepatch URL : 編集
ピッピさんへ
なんだかパズルっぽくて面白いでしょ!
お友達とお茶するときなんかに、
組み立ててみて~っていうのもいいかなって思って。
巻きかがりにしてのマットは思いつきませんでした。
パイピングのところの膨らみがふんわりしていいかもです^^
2013-03-14 09:34 : onepatch URL : 編集
こんにちわ♪ミシンなのに全くよれず綺麗ですね~素晴らしいです!
オハイオスター!面白い!
2013-03-15 16:29 : bluerose URL : 編集
blueroseさんへ
ありがとうございます。
ただ今ミシンキルトにどっぷりとはまってます。
もう少しの間、続きますデス~
2013-03-15 19:25 : onepatch URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

onepatch

Author:onepatch
パッチワークが大好きです。
目標は1年に1枚の大作,
合間にちょこちょこと小物作り。


☆応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
