
-------- --:-- : スポンサー広告 :

次の小物製作は・・・?

なんだか小物ばっかり作っていますが・・・

このブログのプロフィールに使っているキルトの
この部分の色使いが,
自分ではちょっと気に入っているので,


               P1170281.jpg



        もう一度この組み合わせで,
        今度はペンケースを作ることにしました。

        いらなくなったカレンダーで見本を組み立てて,
        全体の大きさとパターンを決めました。


P1170276.jpg


小さなものなのですぐにトップは完成!
これからキルティングに入ります~♪


        P1170279.jpg




応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





2011-11-14 16:18 : パッチワーク小物 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

これはは何になるのかしら。
興味津々です。
↓のオレンジピールのポーチも可愛い♪

毎日時間を見つけて針を持ってらっしゃるんですね。
来る度に新しい作品が出来上がっていてすごい!!
onepatchさんの色使い、布合わせ、素敵なのでいつも楽しみに見せて頂いています。
2011-11-15 07:58 : kyo URL : 編集
kyoさんへ
これはペンケースになるんですよ。
ファスナーの位置を全面に持ってきて
付けやすい方法をとろうかと思ってます。
周りの人は毎日針持って疲れない?と言うけど,
持てない方がストレスがたまって疲れちゃいますよね。
いつも大人っぽくてお洒落な作品を作られるkyoさんに
↑そういう風に言っていただいてとても嬉しいです♪
やる気につながりました~

2011-11-15 15:58 : onepatch URL : 編集
お久しぶりです♪
こんにちは~^^  
二週間ほど留守にしておりました。
少しばかり親の手伝いを。

クリスマスのタペ可愛いらしいですね♪
以前のブルーのもとっても素敵でしたけれど☆
色や布の組み合わせが素敵で大好きです^^
時々同じ布を見つけて嬉しくなってま~す♪

私も小関先生の作品が大好きで、今水玉やストライプの布探しに
ワクワクなんです…が、布ばかりが増えて、作品が一向に完成
しないので、そろそろ針を持たないと!!です^^ 
2011-11-19 14:10 : hana URL : 編集
hanaさんへ
おはようございます。
お返事が遅くなってスミマセン・・・
土曜日の朝から東京に行き昨晩遅くに帰ってきました。

小関先生の作品良いですよね~♪
お人柄そのままで可愛くてお洒落ですね!
ドットの布が大好きなので見かけたら即買いです・・・笑
12月に入るとまた慌ただしくなってくるので,
私も今のうちにたくさん針を持ちたいです^^
2011-11-22 09:49 : onepatch URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

onepatch

Author:onepatch
パッチワークが大好きです。
目標は1年に1枚の大作,
合間にちょこちょこと小物作り。


☆応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
