
-------- --:-- : スポンサー広告 :

東京☆2泊3日

19日におっと側の甥っ子の結婚式があり,
2泊3日で東京まで行ってきました。
                           P1170312.jpg

P1170307.jpg
          
          場所はこんな森の中の教会。
          あいにくのお天気で画像は暗いですが,

          この周りには散歩道もあり,
          桜などが紅葉していて綺麗でした。

          式の間中目尻が下がりっぱなしの甥っ子に
          幸せのおすそ分けをいっぱい貰いましたよ♪



この後の2日間がとてもハードで・・・
まずは私の実弟の家へ。
久しぶりに甥っ子と姪っ子に会ったり。

ここからうちの息子の職場がすごく近い場所にあるので
車で連れて行ってもらったり。




     東京観光はおのぼりさんコースで・・・・・笑
     浅草仲見世辺りから見たスカイツリー!

     P1170397.jpg

     


隅田川下りが終点に着く頃には
日も暮れ始め・・・
   
P1170432.jpg


           それでもまだまだ頑張ってお台場へ。
           夜景とクリスマスのイルミネーションがとても綺麗でした。

           P1170473.jpg



最後の日は早起きして千葉まで,
おっとの大学時代のお友達のお見舞いへ。
早くお元気になられるといいのですが・・・


     その後まだまだ時間がたっぷりとあったので
     途中下車して皇居周辺を散策。
     この辺りのいちょうは色づいていました♪

     P1170481.jpg


  そして空港。
  4月から上京している息子が,
  仕事が終わって見送りに来てくれました。
  久しぶりに会って話して嬉しいやら,ちょっと痩せていたので心配やら・・・
  
  この3日間ずいぶん歩き回って疲れもしたけど
  予定していたことが全部クリア出来て楽しい東京行きでした♪




応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  


           



      

2011-11-22 21:02 : お出かけ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ。
2泊3日の東京旅、お疲れ様でした。
忙しくもたくさんの幸せをもらえた旅でしたね。

↓いろいろ出来ていてびっくりしちゃいました。
オレンジピールのポーチがとっても可愛らしくてツボでした。^^
ペンケースも完成が楽しみだわ~。
最近、チクチク熱が下降気味なので人の作品でパワーももらおうと思っています。
2011-11-22 23:53 : miho URL : 編集
楽しいことたっぷりで、思い出いっぱい抱えてのご帰還ご苦労様でした。
結婚式に参加するだけでも幸せいっぱいになるところ、息子さんやご親戚にお会いになって、
東京見物も、満喫して来られた様子で、なによりです。
冬が来る前に、一時の綺麗な紅葉のフォトに、心安らいでいます。^^
2011-11-23 10:15 : てふ URL : 編集
楽しいご旅行の様子が目に浮かんできます~
ちょうどイチョウの紅葉がきれいですね~
3日も滞在なんてうらやましいなぁ~
私はまだスカイツリー見たことありません(笑)

2011-11-23 11:30 : ありんこ URL : 編集
甥っ子さんの結婚式で、上京してこられたんですね。滞在時間を上手に使って、いろんなとこに出かけられましたね。紅葉&イルミネーション綺麗ですね。母親としては、上京しているご長男のご様子が気がかりだったのではないですか。短時間でも、おしゃべりできて、よかったですね。お疲れ様でした。
2011-11-23 12:53 : koo URL : 編集
お帰りなさ~い♪
素敵なご旅行でしたね☆
甥っ子さまのご結婚式もおめでとうございました!

優しい息子さんですね♪
離れているとやはり気がかりですよね。

綺麗な秋色の景色をご覧になって
また色使いのイメージが湧いていらっしゃったのでは^^
2011-11-23 16:38 : hana URL : 編集
mihoさんへ
東京では会いたいなと思っていた人達に全て会うことができて,
慌ただしくも有意義な旅行でした♪
オレンジピールのポーチは一見小さく見えますが,
収納力はすごいですよ~
手のひらにすっぽり納まって持ちやすく,
まんまるポーチも悪くないな~と思っているところです^^
2011-11-23 17:57 : onepatch URL : 編集
てふさんへ
いつの間にか甥姪が結婚する年頃になってしまいました。
小さな頃から知っている子の結婚式は特に感慨無量ですね!
何度か涙する場面もあり・・・
これが我が子の結婚式だったらどうなってしまうんでしょうね~
2011-11-23 18:05 : onepatch URL : 編集
ありんこさんへ
東京行きは10年ぶりでした。
久しぶりなのであっちもこっちも!と欲張ってしまいますね。
これからは息子もいることだし度々行きたいな~
行けたらいいな~~
時期的に紅葉とイルミの両方が楽しめて良かったです^^
2011-11-23 18:14 : onepatch URL : 編集
kooちゃんへ
とにかくよく歩きました!
月曜の朝は通勤ラッシュというものも経験して・・・
人の多さと,秒刻みの電車がよくぶつからないものだと,
田舎者まるだしでしたが・・・笑
息子も社会人になっていろいろと苦労もあるようです。
外食ばかりらしく親としてはそこが気がかりでした・・・
2011-11-23 18:25 : onepatch URL : 編集
hanaさんへ
結婚式って何度出席してもいいものですね。
この甥っ子の母親の仕事が忙しい時は,
代わりに私が幼稚園の行事に参加したり,
家に預かったりしていたものだから思い出も多く,
この日の晴れ姿を見ては涙涙・・・でした。
おまけに東京観光もいっぱいさせてもらって,
まだ良い思い出ができました^^
2011-11-23 18:38 : onepatch URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

onepatch

Author:onepatch
パッチワークが大好きです。
目標は1年に1枚の大作,
合間にちょこちょこと小物作り。


☆応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
